「サフラン流山おおたかの森店」プレオープン。

サフラン流山おおたかの森店みなさんこんにちは。東葛地区では人気のパン屋「サフラン」のおおたかの森店が間もなくオープンを迎えますね。柏の葉店は常連のように通っている我家では、近所にオープンしてかなり嬉しく思っています。グランドオープンは8日ですが、プレオープンをしたので早速行ってきました。

流山ブロガーの間ではみなさん記事にしていますね。やはり「サフラン」は人気のお店だという事がわかります。焼きたて、種類が豊富で、美味しい、それでいてコスパがよい。おまけにお店はお洒落と人気がでるのもわかります。東口の住人の方には待望の本格的な飲食店ができましたね。

サフラン流山おおたかの森店店舗はコンクリート打ちっぱなしのモダンな外観。カフェスペースもちょっと見えたソファの雰囲気から、かなりお洒落な感じでした。カフェ好きの妻もかなり期待を寄せていました。「柏の葉店のお菓子の森」を愛用している我家ではケーキの類があるのか心配していましたが、ケーキ類も数種、販売されていました。

パンとケーキを豊富な種類から選びたいのであれば、専門で店舗が分かれている柏の葉店がよいですね。柏の葉のお菓子の森にあるイートインピザが安くて美味しいので、おおたかの森店でも販売して欲しいな。

プレ初日に遅く行った方はパンが全然なかったとの情報を得ていたので、プレ2日目の朝9時頃に行ったのですが、それでも遅かった?殆どパンは残っていませんでした。奥の窯では続々焼いているのですが、それよりもお客のほうが多いようで焼き上がりと共に消えていく状態。

サフラン流山おおたかの森店11月30日まで、オープン記念で自転車10台が当たります。購入レシートがあれば何口でも応募可能のようですよ。もちろん応募してきました。

 

++ 石窯パン工房 サフラン ++

コメント

  1. Ryupapa より:

    こんにちは

    うちも2日のお昼前頃だったかに行ってきました。息子の咳が酷いため病院に行った帰りに寄りましたが、ケーキはホールしかなく、パンも3種類ほどのと大きめのパン(食パン類って何て呼ぶんですか?)しかなかったです。焼きたてのカレードーナツなるものがちょうど出てきたので、それと飲み物を買いました。カレードーナツは息子がおいしいと食べていたので良かったです。
    外にあるブランコに乗ってから帰りましたが1つしかないので、それならない方がいいねと妻と言っています。うちから徒歩5分ほどなので休日は頻繁に利用しそうです。

    • kamichiki kamichiki より:

      Ryupapaさんこんにちは
      息子さんの咳は大丈夫ですか?季節の変わり目ですからね。お大事にしてください。
      我家もパンは焼きたてのカレードーナツとサンドウィッチのようなものと食パン程度しか買えませんでしたよ。売り切れなんですかね?それともプレオープンだから種類が少ないのかな?

      この間発見したのですがサフランのケーキで「ズゴット」というケーキがシンプルで美味しかったです。しかも、他のケーキより断然に安い!150円位じゃなかったかな?ちょっとチーズケーキスフレのような感じです。ぜひお試し下さい。男性やお子様にお勧めだと思います。

      >徒歩5分
      近くていいですね~。確か朝6時30頃から開店なんですよね。朝食にも使えそうです。
      妻は未だに「シェルスタンド」の所に「サフラン」ができて欲しかったと嘆いております。

トップへ戻る