洋菓子店「patisserie Techi」12月オープン。

patisserie Techi 内覧会みなさんこんにちは。スーパーカスミの向かいになります「patisserie Techi」が12月13日にOPENいたします。南欧風店舗の洋菓子店です。買い物ついでに覗いた内覧会で、話の流れから「ぜひ、ブログで紹介してください」と言われてしまいましたので、当ブログでもご紹介いたします。

プレオープンのようなものかと覗いたのですが、オープンハウスとの事で建築担当のポラスによる店舗と住宅部分の内覧会が開催されていました。間取りマニアの妻は早速係りの方と話しこんでいました。1階店舗部分と厨房部分はさほど広くはなく、家族で営む店舗という感じですね。2階は住居部分で3人家族を想定している間取りになっています。

patisserie Techi 内覧会住居部分は無駄な部分が少なく開放感がありました。収納や洗面所も広く設計されており住みやすそうな間取りです。ポラスは生活導線の設計が上手ですね。我が家は建売の為、階段側に開くドアがあったりとちょっと不便な部分があります。

肝心のお店の情報は、まだ広告はできていないようでしたが、12月13日にオープンとの事です。アンケートに答えたら、お店を営業する方が作ったという焼き菓子の詰め合わせを頂きました。

流山おおたかの森も、だんだんと商業施設が出来てきましたね。この付近にはレストランの建設予定もあるとの事なので楽しみです。

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
スポンサーリンク
トップへ戻る