「流山花火大会」花火と一緒に感謝の気持ちやプロポーズメッセージを。

流山花火大会みなさんこんにちは。少し前に映画ロケ地の企画として「恋届」を市の窓口で受け付けるイベントが予想以上の反響で話題になりました。更には8月に開催される「流山花火大会」ではメッセージ花火を募集しているようです。暑い夏に熱い想いを花火を添えて大事な人に届けてみてはどうでしょう。う~ん。ろまんちっく!

今年の流山花火大会は8月23日に江戸川堤で開催されます。毎年、埼玉県三郷市との同時開催で、打ち上げ数は1万発。光と音楽がシンクロする「スカイミュージカル」と銘打ち、関東でも人気の花火大会です。

我家は近所の空地からよく見えるので、毎年そこでおつまみ片手に観覧しています。会場にも行って見たいですがかなり混雑するようですね。有料席も用意されていますが人気ですので早めに前売り購入してください。

【前売り券発売期間】
7月1日(火)午前10時~8月23日(土)正午(売切れ次第終了)
*当日券は会場にて販売いたします。

そして、「メッセージ花火」は大勢の観覧客を前に、花火の打ち上げに合わせて家族や友人らへの感謝の気持ちや、恋人へのプロポーズなどを担当者が代読してくれます。

料金は1組1万5千円(有料観覧席A席2枚付き)。メッセージは40字以内。今年は個人限定で先着30人募集。専用の花火と一緒にメッセージ。上手く想いが相手に伝わればこの値段も納得かな?

【問い合わせ】
流山商工会議所 :TEL04-7158-6111
流山市商工課 :TEL04-7150-6085

当日はつくばエクスプレス流山セントラルパーク駅より、流鉄流山駅東口を往復するシャトルバスが運行されます。運行時間:17:00~21:50

関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
スポンサーリンク
トップへ戻る