今年はウォーターイリュージョン!「森のナイトカフェ」がすごい!!

森のナイトカフェみなさんこんにちは。夏季休暇が終了してしまい重い足で通勤しています@kamichikiです。妻と子供達は山口のジジババの家に約1ヶ月程帰省しています。こちらは久しぶりの独身生活なのですが、あまりに部屋が片付いていると、この現状を維持したいと思い質素な生活になってしまいますね。

流山のおおたかの森では、恒例になりました「森のナイトカフェ」が開催され駅前は老若男女で溢れかえっています。今年のナイトカフェは、ウォーターイリュージョンでもいうような水のイベントが開催されていました。音と光と水を使った演出に更に盛り上がっています。

森のナイトカフェ南階段脇のエスカレーターは水のトンネルになっていたり、花壇のヒマワリから霧が吹き出たり、会場全体を覆いつくすような濃霧が発生したりと、クールなイベントになっています。

夜八時を過ぎても、オムツいっちょで走り回っている子供を見かけて笑ってしまいました。関東は暑い日が続いています。日中は熱中症予防で外出をさけている子供達も、陽が落ちたウォーターパークで遊んでいる顔は、とても楽しそうでした。今日は親も子供も特別ですかねw。

関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
スポンサーリンク
トップへ戻る