夏休みが終わりました。

羽田空港みなさんこんにちは。約一ヶ月間の帰省から妻と子供達が帰ってきました。そう、私は久々に一人の時間を一ヶ月間満喫していたのです。好きな物を食べたり夜更かしテレビをしたり、好き勝手満喫していたのですが、とうとう奴らが帰ってきたのです。

8月の頭に夏休みを取得して、家族全員で山口の妻の実家に帰省。私は4日程の滞在で先に帰って来ていました。妻は、来年仕事復帰したらしばらく帰省出来なくなるかもしれないとの事で、子供達と一緒にそのまま滞在。私はのんびり独身貴族。そして、一ヶ月の滞在を終え。とうとう昨日、帰ってきました

空港まで迎えに行って久々のご対面。iPhoneのフェイスタイムでちょくちょく連絡していたので特に懐かしい感じはあまりしませんでしたが、実際に会うと一歳の娘ちゃんは随分と大きくなって、歩くのが上手になっていました。

空港の展望デッキで離着陸する飛行機を眺め、のんびり軽食。息子は飛行機に乗れた事が嬉しいようでした。

家に帰ってきてものの1時間でリビングがおもちゃだらけになったことは言うまでもありません。子供達の相手は疲れるけれど癒されますね。

関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

フォローする

スポンサーリンク
トップへ戻る