「流山おおたかの森住宅公園」にてチャギントンMiniトレインやモデルハウスガイドツアーが開催!

ウィルソンみなさんこんにちは。おおたかの森に終の棲家を手に入れた@kamichiki家ではすっかり縁遠くなってしまった住宅展示場です。夏に行われた「トッキュウジャーショー」以来すっかりご無沙汰でしていましたが、今週末にはチャギントン列車が登場するようです!子供達が喜びそうなので行ってみようかな。

秋はイベント満載の流山市ですが、「流山おおたかの森住宅公園」でもイベントが開催されます。まずはキッズに嬉しい、チャギントンのウィルソンミニトレインが登場!子供達はこの電車に乗って遊んでもらっている間に、大人達にはゆっくり住宅見学しましょうという感じですかね。

そして、もうひとつ気になるのは「モデルハウスガイドツアー」ですね。一級建築士の先生がモデルハウスの上手な見学の仕方など、モデルハウスを巡りながらガイドしてくれるらしいです。参加者には軽食サービスもあるらしいですよ。

うちの妻なんて、「ビフォーアフター」や「ドリームハウス」など住宅番組が大好きなので、こんなツアーなんて喜びそうです。流山おおたかの森での戸建選びや、転入を検討されているご家族にはおすすめのイベントですね。

【チャギントン ウィルソン MINIトレイン登場!】
11月16日(日) 10:30~17:00 途中休憩あり

【住宅展示場を歩こう!モデルハウスガイドツアー】
11月22日(土)11:00~先着15名様 予約受付中

流山おおたかの森住宅公園 – 千葉県流山市住宅展示場

関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
スポンサーリンク
トップへ戻る