流山おおたかの森SCで託児サービス開始。

おおたかの森SCみなさんこんにちは。10月からおおたかの森SCで託児サービスが始まっていたのですね。流山在住ママさんならすでにご存知なのかな?子育て家庭の多い流山付近では需要がありそうですね。我家でも外食や買い物の度に「ゆっくり食べたい(みたい)~」が口癖になっていますから。

流山おおたかの森SCも、そろそろクリスマスセールの時期ですかね。大人としてはゆっくり吟味して買い物をしたいものです。カフェやレストランでは、子供に気をとらわれず食事をしたいものです。

そんなご家族に朗報です。流山おおたかの森SCでも託児サービスが始まりました。たまには子供を預けて夫婦で食事や映画など楽しむのもよいのではないでしょうか。

残念ながら、今は水曜日だけの限定ですが、今後は毎日利用できるように拡大して欲しいものです。3階にある大きなゲームセンターなんていらないので、縮小して託児スペースの充実を願いたいところです。

定員:15名様(先着順・予約不可)
対象:1歳~未就学児
料金:お子様お一人につき2,000円以上のお買上げレシートのご提示で1時間無料。以降30分毎に500円(最長3時間まで)
※お買上げのご利用がない場合は1時間につき2,000円となります。

日程 10月1日(水) から 毎週水曜日
時間 10:00~16:00(最終受付 15:00)
場所 本館3F イベントスペース

【毎週水曜日】託児サービスを行っております – 流山おおたかの森S・C

ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る