TOHOシネマズで新サービス「キッズ・クラブ・シアター」が始まる。

キッズ・クラブ・シアターみなさんこんにちは。週末は、おおたかの森SCに「妖怪のウォッチ」のイベントに行ってきました。ジバニャンと一緒に写真撮影できるとの事で子供達は喜んでいましたが、表情の変わらないジバニャンはどこかコワイ・・・。このイベントの流れでまだ観ていなかった映画も鑑賞してきました。結構面白かった。

子供がいない時は、夫婦でもよく映画に行っていたのですが、最近は年に数回だけ。しかも、私が深夜にこっそりレイトショーを観に行くのがほとんど。妻からの冷たい視線を振り払いながらw。

子育て家庭ですと、映画などはどうしても、子守の関係でパパかママのどちらかが犠牲になりますよね。たまには夫婦みずいらずデート気分で映画鑑賞をしたいというご夫婦も多いのではないでしょうか。

ジバにゃんTOHOシネマズでは「キッズ・クラブ・シアター」という新サービスが始まりました。これってかなり素晴らしいサービスだと思います!子供達を引率スタッフに3時間預けて、その間大人は別の映画を見るもよし、ランチやショッピングを楽しむもよし。そして、子供達は子供達だけでの貸しきり上映。更には映画館でしか体験できない、「お子様の写真を特大スクリーンに投影」や「普段は絶対に入れないバックヤードの映写室見学!」などの企画もあります。

今は対象映画が「映画版 妖怪ウォッチ」の映画で、限られた映画館でしか行われていませんが、今後色々な子供向け映画に対応し、各地映画館でサービスが開始して貰えると嬉しいですね。流山おおたかの森は子育て世代が多いので需要は多大にありそうですけど。

ちなみに「映画版 妖怪ウォッチ」の映画。途中で娘が妖怪に変貌して暴れましたが、なんとか最後まで見ることができました。3歳の息子は終始真剣で最後の踊りも踊っていました。えっ!フユニャンが・・・、ウィスパーとジバニャンが合体!?まだ観てないかたはどうぞ!。今年の冬には第2弾が公開されるようです。

「映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」を子どもだけで映画館で鑑賞だニャン!【TOHOシネマズ:キッズ・クラブ・シアター】

関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
スポンサーリンク
トップへ戻る