ヤマダ電機「テックランド流山店」がでっかくオープン!

ヤマダ電機テックランドみなさんこんにちは。白物家電は10年位が買い替え時と言われていますが、我家の電気製品もそろそろ買え替え時になってきたのかな。流行に任せて買ったドラム式の洗濯機も高かった割には故障も多いし場所もとるし・・・。最近では昔ながらの縦型の洗濯機が人気を盛り返してきているようです。

先日、DVDを買うために「ケーズデンキ柏中央店」に行ってきました。そう、知る人ぞ知る16号線の家電量販店激戦区です。まだ、新しい店舗でもあるので店内は広く品数も豊富でした。特にカメラ(一眼)好きにはオススメ!プロが使用するような、うん十万円もするハイエンドクラスのカメラが普通に展示されているし、交換用レンズやアクセサリーも豊富に揃っていました。思わずワクワクしてしまってトイレに行ってしまいましたよw。

さて、流山市も熱くなってきました。流山市にも「ケーズデンキ流山店」が大型店舗としてありますが、こちらも近所に「ヤマダ電機テックランド流山店」が1月23日(金) オープンします!家電買い替えを考えていた方はチャンスです。オープニングセールを狙いましょう!相乗により「ケーズデンキ流山店」も安売り還元するかもしれません。週末の広告には要チェックです。

今週末は、またあの通り大渋滞するんだろうな。

テックランド流山店
千葉県流山市大字木356番地(木B70街区3)

関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
スポンサーリンク
トップへ戻る