第12回流山産業博に向け「わくわくウィークスタンプラリー」が始まりました。

ながれやマンみなさんこんにちは。JR東日本で山手線を中心に「ウルトラマンスタンプラリー」が開催されていました。私が乗り換え利用していた駅では、高田馬場(バニラ)、日暮里(ゲスラ)、北千住(バット星人)でした。そんな怪獣知らんがな。南流山駅はなんとレアなウルトラマンだったんです!

流山最大イベント「流山産業博」が3月22日に開催がきまりました。「流山ウルトラクイズ」や「お昼だよ!ちばキャラ大集合」など多彩な企画が多く楽しいイベントです。しかも、イベントキャラクターの「ながれやマン」はストラップやステッカーも発売されているようです。

産業博での企画の一環として「わくわくウィークスタンプラリー」があり、今年も始まりました。3月1日〜22日の期間に、パスポートに掲載されたお店でスタンプを集めると、豪華賞品が当たる抽選会に応募出来ます。

なんと!商品総額30万円らしいですよ!スタンプ6個で1回抽選が出来ますので、市内のお店をたくさん訪問して当選確率をUPさせましょう。

この「わくわくウィークスタンプラリー」や「まちゼミ」の企画といい、地域のお店や企業と住人が接するイベントが増えてきましたね。新規転入の多い流山市ですから、地域との接触ができるイベントは街を知ってもらうには効果的ですね。

流山最大級のイベント 流山産業博のホームページ

トップへ戻る