恋するNagareyama。南流山で「恋する手づくり市」開催。

南流山で「恋する手づくり市」みなさんこんにちは。先週末はホワイトデーでしたね。彼女もしくは奥様や娘さんにお返ししましたか?「ホワイトデーお返しなく夫にケガ。首絞めた疑いで妻逮捕」などとニュースが流れて慌てて仕事帰りにプレゼントを買いに走った@kamichikiです。ん?そういえばバレンタインもらってないじゃん!

「恋するNagareyama」はご存知ですか?南流山駅前公園で年4回程開催される家族や恋人達が楽しめるイベントなのです。更にはNPO東葛地区婚活ネットワークと共催で「婚活」イベントも開催しているようですよ。今回は、この「恋するNagareyama」初の手作り市が開催されます。職人こだわりのお菓子、アーティストによる手作り品ワークショップほか地元飲食店の出店もあり春らしいお食事や生演奏の音楽も楽しめるようです。

奥様や娘さんのいるパパは、たまにはデート気分でイベントに参加してみるのも新鮮かもしれませんね。おおたかの森で開催される「森のマルシェ」とは違うお店が出店名簿に並んでいるので楽しめそうです。

恋するNagareyama
恋をモチーフに心の通いあうまちを願う有志の立てた実行委員会です。私たちはだれかを、何かをいいな、と思った時の気持ち、それを伝えたいな、同じ気持ちになりたいなと思った時の♡を忘れずに、もっと♡のかよいあうまちができたら…いいなと思い、大切な人への想いを忘れずに、一人ひとりを大切に暮らしていきたい、という気持ちから南流山を中心としたまちの活性化、婚活支援に関わるイベントを開催しています。

<開催概要>
開催日時:2015年3月21日(土)10:00~15:00(雨天中止)
開催場所:南流山駅前公園 (南流山駅南側広場)
出店:約30店舗

恋するNagareyamaイベント情報 – koinaga ページ!

関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
スポンサーリンク
トップへ戻る