柏の葉公園「こどもまつり~冒険のトリデ リニューアル記念~」開催!

柏の葉公園子供まつりみなさんこんにちは。流山市も区画整理が随分と進み新しい公園が増えてきました。規模感や遊具の多さはまだまだ小さいですが、今後は流山総合運動公園の体育館建替え後の周辺整備や市野谷の森の県立公園化に期待したいところです。

我家でもランバイクの練習で常連の「柏の葉公園」。300円の駐車場代が毎回痛いですが、広さや安全面、施設の充実によく利用しています。こちらの遊具も随分とくたびれていたのですが、この度、新しくリニューアルされました。遊びに行く度に子供達からリニューアル中の遊具で遊びたいとせがまれましたが、念願のOPENですね。

この「冒険のトリデ」という遊具のリニューアル記念に「こどもまつり」が開催されます。フリーマーケットや出店もある楽しそうです。桜の季節が近づいてきましたが、花見もできたらよいですね。翌週には同公園で「さくらまつり」も開催予定ですので楽しみです。

開催日時:3月28日(土)10:00~15:00
開催場所:公園センターとその周辺(雨天の場合は公園センター内のみ)
内容★フリーマーケット(先着50区画)
  ★キッズコーナー
  ★柔軟性テスト(中学生以上の健康な方 30名様限定)¥300
  ★無料プレゼント
  ・10:30~ クイズに答えて花苗ゲット    200名様
  ・11:30~ アミノバイタル500mlプレゼント 180名様
  ・13:30~ あたたかいぜんざいプレゼント  200名様(中学生以下)
  ★出店販売 ・飲食 ・産直野菜 ・花木など

こどもまつり~冒険のトリデ リニューアルオープン記念~ │千葉県立柏の葉公園

関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
スポンサーリンク
トップへ戻る