PR
スポンサーリンク

今度はコレでお得に!「ちばプレミアム付き宿泊券」が発売されます!

ちばプレミアム付き宿泊券みなさんこんにちは。「流山プレミアム商品券」は申込み方法に難儀があり、売り出しこそは不調でしたが、窓口での一般発売になった途端、瞬く間に売切れてしまいました。一般販売方法や周知伝達に不備が発生し欲しくても購入できなかった方も多かったとか。今後は販売運営に期待したいところです。

さて、プレミアム商品券ですが、まだまだありました!これからの夏休みシーズンにはぜひとも手に入れたい「ちばプレミアム宿泊券」です。額面4000円分の宿泊券を2000円にて購入できるという、とんでもないお得な宿泊券が発売されます!

(1)額面 1枚4,000円(購入額:1枚2,000円)

(2)購入制限 1人あたり10枚まで
  ※1期・2期通してキャンペーン期間中10枚まで
  ※どのようなご購入方法でもご購入・ご利用はおひとり合計10枚(額面総額40,000円)まで

(3)有効期間
  第一期:2015年7月1日(水)チェックイン~2015年11月1日(日)チェックアウトまで
  第二期:2015年9月1日(火)チェックイン~2016年2月1日(月)チェックアウトまで

(4)発売日時
 ●第一期宿泊券:
  6月24日(水)12:30~東京シティアイでの発売イベントにて5,000枚発売予定。
  10:00~整理券を配布。
  ※詳細販売スケジュールは後日新着情報にて発表。
  6月24日(水)~26日(金)チーバくん物産館にて1,000枚発売予定。9:30~整理券を配布。 
  ※詳細販売スケジュールは後日新着情報にて発表。
  6月24日(水)14:00~全国のコンビニエンスストアにて発売開始。
  ※コンビニの追加発売がある場合は後日新着情報にて発表。
  6月27日(土)木更津のチーバくんプラザにて1,000枚発売予定。
  ※発売時間などの詳細は後日新着情報にて発表。
 ●第二期宿泊券:
  9月1日(火)発売開始・・・詳細は後日、新着情報にて発表。
  ※その他、追加発売がある場合は新着情報にて発表。

(5)利用可能場所
  千葉県内の取扱い宿泊施設
  ※ご予約時に、ちばプレミアム付き宿泊券ご利用とお伝えください。
 ※WEB予約の場合は、備考欄へご利用の旨をご記入ください。

(6)宿泊券でご精算できるもの
  宿泊料および宿泊料と一緒にフロントにて精算できる入湯税・サービス料・おみやげ代など
  ※ 取扱い宿泊施設ごとに異なります。

今回も発売が平日と、発売当日は入手しずらいですが、コンビニでも買えるというのが強みではないでしょうか?しかも全国で買えるとの事で、あっと言う間になくなりそうですね。今年の夏、千葉に旅行を考えている方は狙ってみては!

千葉県は、ベイエリア、内房、外房、南房総、銚子エリアと海に面した観光地。松戸や柏と食で楽しめる街エリア観光もありますので、使い勝手は十二分ではないでしょうか。海辺の宿で美味しいお魚料理でもゆっくり食べたいな~。

ちばプレミアム付き宿泊券

コメント

タイトルとURLをコピーしました