PR
スポンサーリンク

今が勝負!今年の夏はペアシートゲットできる?「第39回流山花火大会」。

流山花火大会みなさんこんにちは。梅雨の中休みで気持ちよい夏空です。さて、そろそろ花火・夏祭り情報です。えっ!早い?ええ、私もそう思いましたが、どうやらそうでもないようなんです。花火を口実に「花火デート」を狙っている方々には、間もなく勝負の火蓋が切られるのです!

毎年恒例の「流山花火大会」。江戸川を挟んで、埼玉県の三郷市の「みさとサマーフェスティバル花火大会」と同時開催との事もあって10000発クラスの花火大会です。約15万人の人出が見込まれるとの事で人気の花火大会です。

また、発売される有料観覧席も人気でペア席やグループ席はチラシがでるより早く完売してしまうとの事です。今年、ムフフな花火デートを考えている方は今が勝負ですよ!発売開始日には前売り券を手に入れられるよう心がけましょう!昨年は映画とのタイアップ?でメッセージ花火とかあったけれど今年はないのかな?

開催日時:2015年8月22日(土)午後7時00分から午後8時30分
開催場所:流山1丁目から3丁目地先江戸川堤
有料観覧席:
S席/3,000円 パイプ椅子席(指定席)
A席/1,500円 土手斜面(自由席)
ペア席/6,000円 ひな壇(2人用指定席)
グループ席/9,600円 マス席(6人用シート付き指定席)

 

おすすめスポット

尚、おすすめスポットとして以下の4箇所が上がっています。皆さんのおすすめスポットと同じかな?

  1. イトーヨーカドー流山店の屋上駐車場
  2. ヨークマート平和台店の駐車場
  3. 早稲田公園(三郷市側)
  4. 前間小学校付近の農道(三郷市側)
「流山花火大会」花火と一緒に感謝の気持ちやプロポーズメッセージを。
みなさんこんにちは。少し前に映画ロケ地の企画として「恋届」を市の窓口で受け付けるイベントが予想以上の反響で話題になりまし...

コメント

タイトルとURLをコピーしました