「第24回流山ロードレース大会」7月1日から申込み開始です!

参加者だけがもらえるTシャツみなさんこんにちは。先日、子供達と埼玉県の宮代にあります「原っパーク宮代」にランバイクの練習に行ってきました。ここは専用のストライダーパークがありまして、一緒に練習したご家族から「大人ストライダー」を借りて乗ったのですが、めっちゃしんどかった。子供達のがんばりに尊敬です。

と言う感じで@kamichikiには「走る」という運動機能がすっかり退化してしまっていました。子供達にランバイクをさせてキックボードで後ろから追い立てているだけではダメですね。反省です。

さて、私と違って走るのが大好きなランナーの皆様お待ちかねです。今年で24回目を迎える「流山ロードレース大会」の申込みが始まります。流山おおたかの森駅前の公園が会場というアクセスのよいこともあり毎年人気のロードレース大会のようです。なかには参加賞の「I Love N.Y(流山)」Tシャツが欲しくて参加したら楽しくてはまってしまったという声も聞きます。

申込期間:平成27年7月1日(水)~7月31日(金)
開催日:平成27年10月11日(日)
会場:流山おおたかの森駅南口公園 AM10:00スタート予定
定員:10km・・・4,000名 ファンラン(2km)・・・300名
参加料:10km・・・3,500円 ファンラン(2km)・・・1,000円
※定員になり次第締め切りです。
※インターネットからも予約可能です。
スポーツエントリー
テクノプラン
ランネット (※7月7日から)

種目:

  1. 一般男子
  2. 一般女子
  3. 40歳代男子
  4. 40歳代女子
  5. 50歳代男子
  6. 50歳代女子
  7. 60歳代男子
  8. 60歳以上女子
  9. 70歳以上男子
  10. 高校男子
  11. 高校女子
  12. ファンラン(ファンランは、小学生以上の市民)

おおたかの森付近は区画整理で毎回コースが変わっているようですが、道路整備も進んでいるので今年は一段と走りやすくなっているのではないでしょうか。ちょっと道路が狭いですが流山本町の方までコース設定されればランナーも楽しめそうですよね。三輪野山辺りの坂がキツイか・・・。

毎年、来年は・・・、来年こそは・・・と思っている@kamichikiですが、意思が弱くて。来年の45歳を節目に参加してみようかな。流山Tシャツ欲しいな~。

※画像は2012年に親戚が走った時のTシャツ。格好イイネ。2014年はデザインが変更になって不評だったらしい・・・。

第24回流山ロードレース大会|流山市

http://40papa.com/dairy/nagareyama-city/5357/

関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
スポンサーリンク
トップへ戻る