柏の葉公園の星空バーベキューがいい雰囲気。

柏の葉公園 バーベキュー場みなさんこんにちは。関東地方、梅雨の合間のお天気は恐ろしく暑くなっております。年々夏が暑くなっていくのではないかと心配しております。ぐうたれた体に活を入れるのはやっぱり肉・肉・肉!!暑い昼間でなく日が落ちた後のバーベキューなんてどうでしょう。雰囲気もいい感じですよ。

週末の晴れた日は、暑さから逃れるため夕方から柏の葉公園に遊びに行くのが日課になっています。ランバイクと自転車を練習した後、遊具に行って遊んで帰る頃には19時過ぎていることもあります。7月からは、バーベキュー場では週末限定のサンセットタイムのバーベキューが始まっていました。

柏の葉公園 バーベキュー場ランタンを囲んでの食事は、野外の星空レストランみたい。独身や学生さんは、女の子誘って合コンバーベキューなんてムフフな雰囲気を楽しめますね。残念ながらファミリー家庭の方は子供達と一緒にナイトサファリばりのバーベキューを楽しんで下さいw。

近場で手ぶらバーベキュー。日が落ちた後に星空眺めながら、カップル、グループ、ファミリーと、いつもとはちょっと違った夕食を楽しむのもよいかもしれません。

営業時間:7月~9月の金土日祝日
              デイタイム 10:00~15:30
              サンセットタイム 16:30~20:00 
レストハウス: 9:30~17:00まで
予約: 予約制(利用日の2ヶ月前より受付)
※併設のレストハウスでは、バーベキュー用品のほか、缶ビールやソフトドリンク類の販売あります。

千葉県立柏の葉公園 バーベキュー場のスポット詳細情報 | ウォーカープラス

ちなみに、先日課内では焼肉とバーベキューの違いで、大討論が勃発していました。

焼肉とバーベキューの違い

関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

フォローする

スポンサーリンク
トップへ戻る