子供はみんな冒険家!モラージュ柏でストライダー無料体験会。

ストライダーアドベンチャ―ゾーンみなさんこんにちは。モラージュ柏は子供向けイベントが多く充実していますよね。我家でも子供達が乗っているストライダーですが、現在「100万台突破記念キャンペーン:ストライダーアドベンチャ―ゾーン」が実施中で、全国100会場で試乗イベントを開催しています。今週末はモラージュ柏でヴィレヴァプレゼンツ「ストライダー無料体験会」が開催されます。

アドベンチャーゾーンとは?
アドベンチャーゾーンは主にストライダー未経験者(2才〜5才程度)を対象とした安全性の高い体験試乗イベント(参加費無料)です。2才から体験できるストライダーは、はじめて乗るお子さまの好奇心をのばし楽しく安全に遊べる為、運動が苦手な幼児でも思いっきり体を動かする事ができます。ガタガタロードやバランスヒルといったバランス感覚を高める障害物を設置していますので、子どもたちの運動神経を自然とのばす事ができます。さぁ、ストライダーにまたがって一歩踏み出せば、そこはドキドキワクワクのアドベンチャー。目の前の障害物をストライダーで乗り越えよう!

公園で見かけたあの乗り物、うちの子も乗れるかな?お父さんお母さん!子供のチカラを見くびってはいけません。ストライダーは日本だと2歳から推奨となっていますが、海外では1歳半から。我家の娘も1歳8ヶ月頃から跨って、2歳なる前にはレースにも参加しました(レースというには大げさですけれどね)。

ストライダーアドベンチャ―ゾーンは、無料体験会ですので、競争ではなくストライダーを体験するもの。障害物も用意されているようですので、子供達の楽しい遊び場になるのではないでしょうか。自分達の子供、意外なチカラを見せてくれるはずです。興味のあるかたは参加してみてください!そして、そのまま一緒にレースに参戦・・・w。

【開催場所】モラージュ柏 1Fモラージュ広場
【開催日時】 2015年7月26日(日)/11:00~16:00
【主催】ヴィレッジヴァンガード モラージュ柏店

イベント | モラージュ柏


STRIDER:ストライダー|STRIDER週末試乗会情報

関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
スポンサーリンク
トップへ戻る