高速バスが「柏の葉キャンパス駅」に乗入れ!成田空港直行便も運行開始。

バスみなさんこんにちは。秋の行楽シーズンですね。出張や旅行で飛行機を使われる方も多いのではないでしょうか。最近はLCCも増えて一層利用しやすくなりました。まだまだ、成田空港発着がメインのLCCですが、柏の葉キャンパスからリムジンバスの運行が始まり流山からでも空港アクセスが便利になります。

柏の葉キャンパス駅には羽田空港までのリムジンバスが、すでに発着しています。時刻表を確認すると大体1時間に一本位です。そして、成田空港へのアクセスは日暮里からスカイライナーを使う方が多いと思います。しかし、子連れや荷物の多い時は電車でも結構大変ですよね。

10月1日から柏の葉キャンパス駅に「高速バス松戸・柏線」が乗入れ、圏央道経由の成田空港直行便が運行開始されます。時刻表をみると朝・昼・夕の1日3本しかありませんが、利用者が増えると本数も増えるのかもしれません。今後、流山おおたかの森駅西口もロータリー開発が終わり、リムジンバスの羽田線・成田線共におおたかの森駅にも経由地になれば更に利用者・利便性があがりますね。そうなればかなり助かるな~。

【成田空港交通】
柏駅・柏の葉キャンパス駅~成田空港:1700円

【東武バス・京急バス】
柏駅・柏の葉キャンパス駅~ 羽田空港:1540円

成田空港交通

柏駅・柏の葉キャンパス駅~ 羽田空港線|高速・空港連絡乗合バス|東武バスOn-Line

関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
スポンサーリンク
トップへ戻る