PR
スポンサーリンク

柏市場で人気のお鮨屋さん「大和寿司」で満足ランチ。

柏市場:「大和寿司」みなさんこんにちは。子供が生まれてからは、すっかり回転寿司ばかりの@kamichiki家。最近では、回転寿司もネタが新鮮で美味しいですよね。柏市場が近いことからお鮨屋さんも多い東葛地区ですが、今回は市場内の「大和寿司」でランチしてきました。

もうね。言うまでもなく市場内の食堂なので、安い、美味しい、ボリューム満点の三拍子。超オススメなのでご紹介。評価も高く有名なお店なので、ご存知の方も多いと思います。妻と二人、久々に平日ランチの時間が取れたので行って来ました。お得なBランチ(1000円)握り7貫、小鉢、汁物、サラダ付がついてこのクオリティ、コスパは素晴らしい。ネタが厚くて大きいので7貫でもお腹いっぱいになれます。

柏市場:「大和寿司」お好みで選べるCセットは1900円ですが、豪華ネタがズラリ並んでいたので、お金に余裕のある時はこちらの方がお得かもしれません。この市場には他にも何軒かお店がありどこも人気のお店ばかりです。お魚が食べたくなったら直接、市場内の食事処で食べてみてはいかがでしょうか。

こちらの「大和寿司」は、築地場内の行列が出来るお店「大和寿司」の暖簾分けのお店のようです。

住所:千葉県柏市若柴69-1 柏市公設市場内
営業時間: 11:00~14:00 17:00~21:00

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました