PR
スポンサーリンク

「柏の葉本のたからばこ」でお子さまのナチュラルフォト撮影会を開催。写真も貰えちゃう。

eoskiss7みなさんこんにちは。カメラ・写真には全く興味がなかった@kamichikiですが、子供達の写真を残す為に大枚叩いて購入した一眼レフ。いやあ、簡単操作なのに綺麗な写真がビシバシ撮れてすっかりカメラ好きになりました。老後の趣味は写真撮影にしようかな。

ららぽーと柏の葉北館にあります「柏の葉本のたからばこ」でお子さまのナチュラルフォト撮影会が開催されます。プロのカメラマンが日常の中で遊んでいるナチュラルな姿を撮影してくれます。しかも、2Lサイズプリントを1枚無料プレゼント(2枚目以降のプリントは300円/枚)。またUSBを持参すればデータももらえるとか。太っ腹企画!

カメラの性能はもちろん、プロの撮影技術で撮影された写真は、本当に綺麗でスゴイですよ!

開催日時:2015年10月29日(木)10:00~11:30
開催場所:柏の葉本のたからばこ
参加費:無料(先着30名様限定)

ライフスタジオ水戸店にて撮影したよ
みなさんこんにちは。家に帰るなり、「息子の記念写真を撮っておきたいんだけど」と、妻に相談されました。どうやら、『ライフス...
「ライフスタジオ水戸店」で七五三撮影。
みなさんこんにちは。早いもので息子くんは今年3歳を迎えます。いや~本当に早い。息子との会話が成立するようになってきたし、...

コメント

タイトルとURLをコピーしました