「2015森のマルシェ・ド・ノエル」はスノー万華鏡バルーンでカウントダウン!

2015森のマルシェ・ド・ノエルみんさんこんにちは。フィギュアスケートの羽生結弦選手が300点超えという「歴代世界最高得点」を叩き出し快挙のニュースが踊っていますね。浅田真央選手も復活しまたまた、フィギュアスケートブーム再燃の予感です。今年のおおたかの森もアイスリンクmo-rinkの再登場です。人気でそうですね。

12月に入ると、森のマルシェ最終章の「森のマルシェ・ド・ノエル」が開催されます。プロジェクションマッピングに巨大ツリー、スケートリンク登場と1年の最後にふさわしい素敵イベントを毎年企画してくれています。関係者様のアイデア、ご尽力には感謝です。

私のオススメとしては「キャンドルクリスマス」。約2000個のやわらかなキャンドルの灯りは幻想的です。近くで見るもよしSCの2階・3階からみるもよしです。

さて、今年は直径3メートルの白いバルーンが設置され、そこに万華鏡画像を映しだされるようです。そして20時になったら、カウントダウンが始まりバルーンが・・・との事で、ちょっとどんなイベントになるか想像ができないですが、かなり力をいれている企画との事で楽しみです。

また、今年もスケートリンクが設置されるとの事で子供達に挑戦させたいと思っています。

【キャンドルクリスマス】
開催日時:2015年12月12日・13日 17:00~21:00(13日は20:00)

【ながれやまアイスワールドmo-rink】
開催日時:2015年12月19日(土)~1月11日(月・祝)10:00~22:00

【森のマルシェ・ド・ノエル】
開催日時:2015年12月19日(土)12:00~20:00
開催場所: 流山おおたかの森駅南口都市広場

森のマルシェ・ド・ノエル
流山市
幻想的な美しさ、流山おおたかの森の「キャンドルクリスマス」。
みなさんこんにちは。衆院選も終わり自民圧勝という結果になりました。新政権はどうなるかわかりませんが、...
流山おおおたかの森「森のマルシェ・ド・ノエル」&「ファモリエ」に行ってきた。
流山おおたかの森最大のクリスマスイベント「森のマルシェ・ド・ノエル」&「ファモリエ」に行ってきました...
関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
スポンサーリンク
トップへ戻る