流山おおたかの森S・Cで「FOREST CHRISTMAS Twitter写真投稿」キャンペーン実施中。

流山おおたかの森SC FOREST CHRISTMASみなさんこんにちは。Twitterは使用していますか?私はブログのネタ探しや時事ニュース確認に活用しています。また、流山市にお住まいのフォロアーさんたちとも繋がり、コミュニケーションや情報交換したりと大活躍。私の流山リストには150人近く登録されています。

私もフォローしているおおたかの森S・CのTwiterアカウントですが、Twitterを利用した「写真投稿キャンペーン」が開催中です。流山おおたかの森S・Cや駅前広場で撮影したクリスマスイルミネーションの写真を投稿すると画像はHPに掲載され更には抽選で高島屋商品券1,000円分が20名様に当たります。

クリスマスイルミネーションの前で色々なポーズで写真を撮っているカップルや学生グループがたくさんいますね。素敵に撮影できた写真をキャンペーンに投稿してみてはいかがでしょうか。

夜景やイルミネーション撮影はデジカメでも難しいですが、コツをつかめばスマホでも綺麗に撮影できるようです。また画像加工アプリを使えば結構綺麗に加工もできます。

【投稿方法】
流山おおたかの森S・C公式Twitter(@otakanomori_sc)をフォローの上、ハッシュタグ(#おおたかの森クリスマス2015)をつけて写真をツイートします。
※細かい注意事項はイベントサイトで確認願います。

開催日時:2015年12月1日~12月25日
応募要項:流山おおたかの森S・Cや駅前広場で撮影したクリスマス写真。
賞品:高島屋商品券1,000円×20名様

トップへ戻る