やさしい灯りで包まれた「流山おおたかの森キャンドル・クリスマス2015」。

キャンドルクリスマス2015みなさんこんにちは。最近はイルミネーションのLED化が進み省エネで明るく点灯数も多くなりました。大小含め各地でイルミネーションが楽しめるようになりましたね。そんな中、本物のろうそくで優しい灯りをともす、「キャンドルクリスマス」が開催されました。

キャンドルクリスマス2015先週末は、流山おおたかの森駅前では「キャンドルクリスマス」が開催されました。初日はいけなかったのですが、二日目に行くことができました。ちょっと雨が心配でしたが、約2000個のキャンドルポットは綺麗でほんわりとした雰囲気に包まれました。 点灯は17:00との事で、ちょうどS・Cでショッピングして外に出てきた方々が、足を止めるような感じでしたね。子供達もたくさん来ていて大喜び。ただ、走り回る子達もいて、係りの方はキャンドルを倒されないように見張っているのが大変そうでした。なんていっても、このキャンドルは近隣小学生の作品ですからね。 キャンドルクリスマス2015

やわらかく暖かい灯りを見ながら、写真を撮影する人や自分の子供の作品を探す方など様々。二日目はちょっと雨がパラついたりしていましたが、綺麗なキャンドルが見ることができました。二日間限定でちょっと寂しいですが、翌日には来週末に向けてのスケートリンクの建設がはじまっていました。こちらも楽しみですね。 クリスマスまで、まだまだ日数がありますが、おおたかの森では毎週末クリスマスイベントが楽しめますよ!

http://40papa.com/dairy/nagareyama-city/13481/
http://40papa.com/dairy/15666/

関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
スポンサーリンク
トップへ戻る