流山おおたかの森に子供用品のリサイクルショップ「マムズ・マート」がオープン!

こだわり女子みなさんこんにちは。我家のこだわり系女子の娘ちゃん2歳B型ですが、ま~面倒くさい年頃になってきました。とにかく洋服へのこだわりが強いんです。とにかくピンク。必ずどこかにピンクがないとご機嫌斜め。@kamichikiが選んだ洋服はすべて却下なんて日常茶飯事なんです。

子供の洋服は大変ですよね。特に小さいうちは1日に何度も着替えが発生。着替えては汚し、着替えてはこぼし、着替えては漏らし・・・。我家の洗濯機は1日中フル稼働。もうね、子供に可愛い綺麗な洋服をと思っていたのは長男が生まれた頃だけで、娘が生まれ2人となった今では食べ物染みだらけの下着や洋服で保育園に通ってます。

子供のうちは質より量ですね。成長も早いので、せっかくもらったブランド服も数回袖を通しただけで着れなくなってしまったりするのも多数。良品洋服をママ友間で、リサイクル交換した時期もありました。

そんな子育て世帯の多い流山おおたかの森に、待望の子供用品のリサイクルショップ「マムズ・マート」が12/12にOPENしました。場所は小山小学校の近く、クリアヴィスタの向かいです。

リサイクル品等に嫌悪を抱く方もいらっしゃると思いますが、最近のリサイクルは清潔で、洋服もしっかり丈夫なものも多いので活用する手はあると思います。しかも、流山おおたかの森店なら良品のリサイクル品が多くありそうですね。ウチも洋服やおもちゃが、また溜まってきたのでお世話になりそうです。

※買取には制約がありますのでHPで確認してください。

マムズ・マート流山おおたかの森ストア | 子供用品 リサイクル&インポートショップ マムズ・マート マムズ・マート流山おおたかの森ストア | 子供用品 リサイクル&インポートショップ マムズ・マート

http://40papa.com/dairy/14038/
http://40papa.com/dairy/14837/

関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
スポンサーリンク
トップへ戻る