今度はお寺でパーリーピーポー!「おとえんとうじ」開催!

おとえんとうじみなさんこんにちは。新生銀行レイクのCMで知った「パーリーピーポー」と言う言葉。えっ?何?何?今、なんて言った?独特な言い回しでとても印象に残ったCM。歌っている女優さんはあのAKB48のメンバーらしいです。

この「パーリーピーポー」の意味は、「パーリー=パーティー(Party)とピーポー=ピープル(People)」で、クラブ系アーティストやライブの場では、観客の事をこう呼んで盛り上げたりするのらしいです。この言葉、Twitterトレンド入りとの事でネット上でも話題になっていました。ちなみにTwitterトレンドとは、いわゆるTwitter上で話題になったキーワードの事です。。

さて、なにやら流山でもトレンド入りしそうなキーワードがでてきましたよ。流山市を中心に親子ディスコを定期的に開催している「OTO-EN(おとえん)」と、PRINCOちゃんこと円東寺住職がなんとコラボしてしまいました!奇跡のコラボですね。その名もお寺でディスコ「おとえんとうじ」。チラシもノリノリです・・・。

3月13日は、ゆかいなお寺円東寺でパーリーピーポー!!(使い方あってる??)

開催日時:2016年3月13日 13:45~16:30
開催場所:真言宗豊山派 円東寺

G.W.は家族でディスコ!「ファミリー・ディスコ・ナガレヤマ」が開催されます!
みなさんこんにちは。音楽やダンスにはあまり詳しくない@kamichikiです。昔は「マハラジャ」や「...

ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る