新しく生まれ変わる「UNIQLO流山店」4月8日移転パワーアップオープン。

ユニクロ×コスゲパンみんさんこんちは。成長の早い子供達の洋服を買うのも大変ですね。お祝いで頂く高級ブランド服も数回袖を通しただけで小さくなってしまったり・・・。普段使いの洋服や下着はユニクロがおすすめ。さすが、ジャパンブランド。ベビー服の縫製やボタンの処理も素晴らしく我が家では愛用しています。

「ユニクロ流山店」が鰭ヶ崎地区から流山店木地区へ移転してパワーアップオープンです。店舗面積今までの約2倍!豊富な品揃え!キッズ&ベビーの取り扱い!駐車場、駐輪場広々完備!との事で楽しみですね。

キッズ&ベビーの取り扱いの充実は子育て世代の多い流山市民には助かります。しかも駐車場も広いとのことで、利用者にはアクセスしやすくなりますね。2016年4月8日AM9:00からセールスタートで様々なオープンキャンペーンが行われる模様です。¥4000(税抜)以上お買い上げレシート提示で1回チャレンジできるガラポン抽選会。1等 「極上 流山みりん」、その他にもユニクロと地元企業とのコラボ商品もあるとのこと。

kamichikiの入手した情報ですとあのワケあり販売で有名なコスゲパンとのコラボ。「コスゲパン×ユニクロ」との事ですが、どのような商品なのかは不明です。明日はユニクロに行って衣替え服をまとめ買いかな?

My Store News | 流山店(2016/4/7 閉店予定)


パン工場に大行列!? 「コスゲパン」の“ワケあり”販売がおトクすぎて行くしかない! – ライブドアニュース

【4/9追記】
Facebookの投稿で知りました。ユニクロ・GUでは不要になったユニクロ服を難民の方々に届けるという活動もされております。大人の衣料は回収率が良いのですが、子供服が全く足りてなく、ベビー服や子供服がもっとも少ないとの事。現地では裸の子供たちだらけという現状でした。汚れ、記名があってもかまわないので、是非ご協力をよろしくお願いいたします。とのコメントがありました。

1000万着のHELP UNIQLO, GU 1000万着のHELP UNIQLO, GU

ユニクロのベビー服がいいんです。
みなさんこんにちは。とうとう、花粉症が発病したかもしれない@kamichikiです。かゆい目を擦りな...

ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る