流山セントラルパークに移転。新・東葛病院は5月6日から通常診療開始。

新・東葛病院みなさんこんにちは。4月は人が増えてドタバタしていたり、よくある中間管理職のゴタゴタで精神的疲労からすっかり体調を崩して「帯状疱疹」に罹患・・・。翌週には追い討ちをかけるように同じ場所(右わき腹)を「腎結石」になり激痛に襲われました。ストレス溜まる同世代の皆さんお気をつけ下さい。

さて、そんな時私がお世話になった「東葛病院」ですが、いよいよ流山セントラルパークに移転です。診療科目も多く助かるのだけれど、いかんせん患者が多い。開院前に行ってもそれよりも早く並んでいる患者達の列・・・。便利な自動受付機もシルバー世代には更に混乱させているような感じでした。

新しい病院はスムーズな運用に期待です。今度は流山セントラルパーク駅前になります。駐車場の規模は小さくなったようですけれど、駅前になったので更に利用客が増えそうですね。

新病院にて5月6日から通常診療を再開とのことですので、G.W後半戦の外来利用にはご注意下さい。

ちなみに今回のダブル罹患で同じ部位に痛みが重なると、倍になるのではなく痛みの強いほうが強調されるようです。それくらい「結石」は痛かった・・・。もう、石でたかなぁ。 

東葛病院

2016年5月1日流山セントラルパーク駅前に「東葛病院」が新築移転します。
みなさんこんにちは。あまりの暑さに熱膨張破裂した@kamichikiは東葛病院にかけこんだのですが、...

ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る