減塩なのに物足りなさを感じない!管理栄養士のビストロ「EIZEN」。

管理栄養士のビストロ「EIZEN」みなさんこんにちは。高血圧家系の影響か長年薬を処方しているのですが、日本人の半分は塩分を摂取しても血圧に影響はないという研究結果もあるようです。ただ、血圧に関係なくとも他の臓器や血管などを傷害するので結局は控えたに越したことはないのですけどね。

 管理栄養士のビストロ「EIZEN」減塩予防が必要な方にオススメのレストランを紹介。流山本町にあります管理栄養士ビストロ「EIZEN」に行って来ました。普段から味の濃いものが好きな@kamichikiにはちょっと敬遠していたのですが、先日体調崩した際にランチを食べに行って驚きました。

もうね、今まで敬遠していたのが申し訳ないほどのボリュームと、減塩とは思えないほどの味のしっかりとしたお料理でとても美味しくいただけました(病み上がりだからの味覚ではありませんよ)。

管理栄養士のビストロ「EIZEN」減塩ランチと+ドリンク+スープのDセットを注文しました。「豚肩ロースのオイスター玉ねぎソース」を選択。出てきたボリュームにびっくり。野菜もお肉の量も、普通の定食屋と変わらないか、むしろ多いくらい。野菜に自家製マヨネーズソースも美味しく大満足でした。とうもろこしスープも素材の味がしっかりわかって美味しかった。普段口にしているコーンスープは加工品なんだなと改めてわかりました。

女性はもちろん男性でも十分満足できる味付けと量だと思います。普段、レストラン等で店員さんと会話することもないのですが、とても美味しかった旨の感想を伝えた所、長年研究してこの味にたどりついたとおっしゃっていました。努力の賜物ですね。

お魚料理も美味しいと評判ですので次回はお魚のランチを頂いてみたいと思っています。

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換

【営業時間】11:00~15:00(L.O14:00)
【 休業日 】毎週土曜日・第2,4日曜日
【 電話 】04-7103-8853
【 住所 】千葉県流山市加6丁目1560-1
【 駐車場 】コインパーキング
※流山街道沿い 焼肉 平城苑隣りの『三井のリパーク』を利用で「1時間分の無料チケット」あり。

関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
スポンサーリンク
トップへ戻る