セブンパーク アリオ柏に「ポップサーカス」がやってくる!

ポップサーカス柏公演みなさんこんにちは。小さい頃に一度サーカスを見た事があります。確か「木下サーカス」だったと思うのですが。球体の檻の中をバイクがグリングリン走るのを見て目をまん丸にした記憶がうっすらと・・・。大人になってからは東京ディズニーランド内にあった「シルク・ドゥ・ソレイユ」を観ました。重力を感じさせない演舞はすごかった。

子供はもちろん大人も魅了されますサーカス。今では日本の二大サーカスと言われるひとつ「ポップサーカス」(もうひとつは木下サーカス)がセブンパーク アリオ柏で開催されます。1日2~3回の公演。チケットはすでに発売中ですので、夏休みに子供達と興奮体験の思い出にどうでしょう。

昔はサーカステントが来るとワクワクしたものですね。猛獣使い、空中ブランコ、ピエロ。瞳をキラキラさせながら話したものです。最近では、より近代的な演舞のシルク・ドゥ・ソレイユが有名ですね。テレビでCMとかみると、とても人間業ではないような動きをしています。

良い意味でどこか人間臭い「サーカス」。子供達を連れて見に行きたいな。

開催日時:2016年7月9日~9月4日
     公演日により公演時間が異なりますので、公式HPからご確認下さい。
開催場所:セブンパーク アリオ柏 大テント

トップへ戻る