PR
スポンサーリンク

太鼓でドン!第24回流山子育てコンサート「ドオン!祭!!」開催。

第24回流山子育てコンサート「ドオン!祭!!」みなさんこんにちは。本格的な祭りの時期になってきましたね。ブロガーとしてはイベント情報多くて嬉しい悲鳴。そして、我家のお祭娘は朝から「おまつりいきた~い」と言っています。その前に保育園に行ってくれ!

さて、我家の子供達もそうですが、子供達はお祭が大好きですね。連れて行きたいのはやまやまなのですが、大混雑の中、子供を制御するのは至難の業。我家の息子くんなんて直ぐに暴走して迷子になりかねない。

そんな子連れファミリーにはうってつけのお祭が開催されますよ。流山市文化会館で開催される「子育てコンサート」です。今回は和太鼓演奏。絵本のお話しに会わせた太鼓演奏もあるとの事で楽しみです。今回で24回目になりますが、毎回大人気のイベントなので、ご家族で参加してみてはいかがでしょうか。

ホールの中なので涼しいし、子供達も動きまわっても構わないそうなのでパパママも楽チンですよ。申込み不要、入場無料というところも嬉しいですね。

赤ちゃんが泣いても、子どもが動き回っても大丈夫!子どもと一緒に「太鼓」のリズムに合わせ、手をたたいたり踊ったり。親子で自由に思い切り楽しみましょう。絵本「ドオン!」の朗読に合わせた太鼓演奏もお楽しみに!

開催日時:2016年7月24日 13:30~(13:00開場)
開催場所:流山市文化会館
入場料:無料(申込不要)

301 Moved Permanently
流山市「子育てサロンコンサート」に行ってきた。
みなさんこんにちは。朝はNHKの「英語であそぼ」が始まったら出社する@kamichikiです。ちょっと前まではこの時間帯...

コメント

タイトルとURLをコピーしました