スフィーダサッカークラブが流山地区に土曜日クラブを新規開講。

スフィーダサッカークラブが流山地区みなさんこんにちは。以前も何度か取り上げましたサッカー教室ネタ。今年4月に前ヶ崎地区にオープンした「ゼットフットサルスポルト松戸流山」の影響か、流山にもサッカースクールが一気に増えてきました。ただ、どこも平日スクールがほとんどなんですよね。

共働きの我家としては、子供達の習い事は週末に集中してしまっています。サッカー好きな@kamichikiとしては子供達にサッカーを習ってもらいたいと願いつつも、サッカー教室だけは平日開講ばかりで週末はほとんどなかったのです。ただこの度、嬉しい広告がポスティングされていました。

スフィーダ流山サッカークラブが、9月から土曜日クラブを新規開講予定との事です。同じような共働き世代でサッカー好きのご家庭には朗報です。練習場所は下花輪グラウンドという事で流山クリーンセンターの隣の広場だと思われます。しかも、スクール参加対象は、1才から12才までの男の子、女の子対象とのことで、それぞれ1才からのキッズコース、幼児コース、小学生コースとコース分けされています。

新規開講にともない流山市下花輪地区の無料体験会が実施されます。サッカークラブに興味のある方は体験会に参加してみてはいかがでしょうか。参加定員数が定められていますのでお申込みはお早めに。

流山市下花輪地区の無料体験会
申込期限:2016年7月21日
開催日時:2016年7月23日・24日
    ①10:00~11:00 ・・・ 2才、3才コース
    ②11:10~12:10 ・・・ 幼児コース
    ③12:20~13:20 ・・・ 小学生コース

それと、このようなスポーツクラブで心配されているのは、保護者の係りや当番。ウチのママは「球技」に関しては吐き気がするくらい苦手という事から、サッカー等にあまり興味を持ってくれなかったのですが、この一文をみて体験会の申込みに賛同してくれましたwこれって地味に大事。

当クラブは子どもたちを主体としています。係りや当番制など、保護者の方々へのご負担は一切ありませんのでご安心ください。
スフィーダサッカークラブは、サッカーを通して常に挑戦する気持ちを大切に子ども達と関わり、共に成長していきたいと考えています。1才から12才までのお子様を見させて頂いています。初心者でも安心して通えるサッカークラブです。
流山市下花輪地区のスフィーダサッカースクールの7月23日(土)、7月24日(日)、無料体験会情報、流山市下花輪地区の無料体験会詳細ページです。
本田圭佑がプロデュースする「SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL」が、2016年7月に千葉県流山市に上陸。
みなさんこんにちは。サッカー好きのパパママには嬉しい情報が入ってきました!あのACミランで活躍する本...
トップへ戻る