PR
スポンサーリンク

全国の厳選グルメ大集結。南流山「屋台フェア2016」開催。

南流山屋台フェアみなさんこんにちは。秋の人気イベントと言えば南流山で開催の「屋台フェア」。以前はB級グルメというタイトルがついていましたが、出店しているお店はB級どころではありませんね。今やご当地を代表する名店ばかりです。

@kamichikiもマルシェシリーズのイベントの中ではかなり楽しみにしているイベント。地元にいながら、全国の美味しいものが頂けるのは嬉しいことですね。しかも、定番となるお店は少なく、毎年出店するお店も様変わりするのも特徴。お客としては新鮮な気持ちで嬉しいです。

今年の出店名簿、胃袋カラッポにして行かなくてはと思うほど魅力的なお店満載です。「勝浦タンタンメン」食べたい。「山賊焼」も美味しそう~。

南流山屋台フェア

子供たちは、流山ご当地グルメの「せんべい焼き体験」がやりたいようです。

飲むのも食べるのも好きな方。美味しいものが食べたいならば、ぜひ足を運んでみてくださいお勧めのイベントです。

開催日:2016年9月24日 12:00~20:00(小雨決行)
開催場所:南流山駅前南口

南流山屋台フェアは中止となりました。
流山市
南流山「屋台フェア」で煎餅焼き体験。
みなさんこんにちは。お菓子は断然煎餅系が好きな@kamichikiです。がっちり堅焼き煎餅など手元にあったらいつまでもバ...
三度の飯より、B級グルメ。
みなさんこんにちは。お祭りやサービスエリアの屋台で必ず買い物をしてしまう@kamichikiです。屋台グルメって何であん...
雨ニモマケズ、B級グルメを求めて。
本日は、前々から楽しみにしていました南流山駅前で開催された「屋台フェア+B級グルメまつり」に行ってきました。天気は生憎の...

コメント

タイトルとURLをコピーしました