柏の葉公園野球場にて「マリンフェスタ2016」開催!

マリンフェスタ2016みなさんこんにちは。サッカー大好き@kamichikiも、一度は野球もはまった事もありまして、友人達と草野球に熱中した時代もありました。狭山球場でナイター野球をやった時は気持ちよかったな。その時、打率争いしていた友人が、西口プロレスの「アントニオ小猪木」として芸人になりましたw。

2本では団体競技の人気では1,2位を争うサッカーと野球。@kamichikiは昔から目を話せないダイナミックな動きのあるサッカーに魅力を感じていました。野球は試合時間の長さと、駆け引きの長さがヤキモキして苦手だったんですよね。でも、9回裏一発逆転のドラマティックなシーンは感動を呼びますよね。

柏の葉野球場で、9月11日(日)に行われるイースタン・リーグ公式戦の千葉ロッテマリーンズvs埼玉西武ライオンズ戦にて、地域密着のさらなる推進を目指し、「マリンフェスタ2016」の追加開催が決まりました。

野球ファン、マリーンズファンなら楽しみなイベントなんでしょうが、情報が少なく直前の投稿になってしまいました。@kamichiki柏の葉STORYさんの投稿で知りました。先日、柏の葉公園で遊んだ時には、こんな広告見かけなかったのですがね。このような素敵なイベントは柏の葉公園のHPでも告知して欲しいな。

マリンフェスタ2016

マリンフェスタ2016

当日は二軍の監督・コーチ、選手がマリンブルーのユニフォームを着用して試合に臨むとの事です。また、一軍のマリンフェスタ同様にサイン会、サインボール投げ入れ、写真撮影会、トークショーなど試合前後に様々なイベントを企画し、選手達によるファンサービスが行なわれます。

当日は先着1000名様の子供達を無料で招待してくれるようです!大人は有料ですが、当日券発売もあるようなので、お子様と野球観戦を満喫してみてはいかがでしょうか。

スタンドから観る風景っていいですよね~。

開催場所:柏の葉野球場
開催日時:2016年9月11日(日) 埼玉西武ライオンズ戦
開場時間:11時30分 (当日の8:00から場所取可)
試合開始:13時00分

前売りチケット・イベントスケジュールはリンク先でご確認下さい。

千葉ロッテマリーンズ柏後援会の公式HP
千葉ロッテマリーンズ柏後援会の公式HPです。私達は、柏の子ども達に夢や目標を持ってもらうために活動しています。マリーンズアカデミー柏校のことや、後援会会員のことなどお問い合わせください。
関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
スポンサーリンク
トップへ戻る