まもなくオープン!「柏の葉T-SITE」にはAppleストアまで!?

柏の葉T-SITEみなさんこんにちは。40papaの月間人気記事をみてみますと、ここ数週間は「柏の葉T-SITE」記事がホットに急上昇。そうです!もう間もなく柏の葉T-SITEが完成なのです。蔦谷書店はもちろんAppleストアまで入る!?との情報も。

2016年秋にオープンする柏の葉T-SITEですが、まだ正式なオープン日付は公表されてはいないようです。待ち遠しいですね。ですが、さっそく「柏の葉T-site蔦谷ガイド」なるファンサイト、Facebookが開設されていまして、サイトでは色々な情報が飛び交っています(ちょっと紛らわしくもありますが)。

代官山T-SITEと柏の葉T-SITEで比べると柏の葉代官山の4倍近にの規模になるようです。お店も設備も充実しそうですね。

  代官山 柏の葉
敷地面積 3218㎡ 12000㎡
述床面積 2486㎡ 6456㎡

場所は柏市若柴の国道16号線沿い。つくばエクスプレス沿いに歩けば「柏の葉ららぽーと」からでも徒歩10~15分程でいけそうです。「柏の葉ららぽーと」と「柏の葉T-SITE」で1日遊べる場所になりました。もう、よほどのイベントがないかぎり、都内へ出かけることはなくなりそうです。こうなってきますと博物館や水族館までも欲しくなってきてしまうな。

そして、湘南T-SITE、枚方T-SITEにも入居している「Apple正規販売店」が、柏の葉T-SITEにも入居する可能性が高いとの情報があります。@kamichikiはPCは仕事もプライライベートもwindowsなのですが、ちょっとMacも使ってみたいなと興味があったので気になりますね。

入居予想店舗(2016年9月末時点)
・蔦谷書店
・Apple Authorized Reseller
・スターバックスコーヒー
・T-トラベル
・ファミリーマート
・KOE(ファッション)

※これらはあくまでも他T-SITEに入居している店舗からの予想になります。

柏の葉t-site蔦屋が2017年3月2日(木)にオープン!テナント・店舗・施設・求人・イベント・アクセス情報などをお届けします!
柏の葉T-SITE | 蔦屋書店を中核とした生活提案型商業施設です。
「柏の葉T-SITE」は2016年9月30日に完成予定!
みなさんこんにちは。スマートシティ開発が進む柏の葉キャンパスに、蔦谷書店こと「柏の葉T-SITE」が...
トップへ戻る