速報!今冬の「森のマルシェ・ド・ノエル」は4日間開催!

森のマルシェ・ド・ノエルみなさんこんにちは。明け方はだんだん肌寒くなってきて布団が恋しくなってきましたね。そして、信じられないかもしれませんがあと3ヶ月で年末ですw。もう1ヶ月もすれば、流山おおたかの森駅前では、イルミネーションが始まり、クリスマスムードでいっぱいになります。今年の秋はどこへ行った・・・。

この度、流山市シティセールス「Moricom」より、流山市のイベント等の最新情報を不定期ながらもいち早く提供して頂けるようになりました。流山ブロガーとしては夢のようなお話で、本当にありがたい。

流山市は本当にイベントの多い街だと思います。子育て環境の充実もさながら、楽しいイベントが1年を通して多いのも流山市人気の要因になっているのではと感じます。そんなイベントを多くの人に知ってもらい、たくさん楽しんでもらいたい。今後も流山市シティセールスから頂ける最新情報を有効活用し、みなさんと共有できるよう配信して行けたらと思います。

これは@kamichikiのブログだけでなく、流山市個人ブロガーとの共有情報となりますので、もしかしたら投稿内容が被って公開される事もあるかもしれませんが、そこはご愛嬌という事でご了承下さい。(盗った貼ったという事ではありません)

さて、記念すべき第一発目を頂きました。冬の流山おおたかの森のイベントの速報情報です!

昨年は1日だけの開催だった「森のマルシェ・ド・ノエル」が、今年は4日間での開催です。開催日程は、2016年12月17日・18日と、22日・23日に予定されています。場所は変らず流山おおたかの森駅南口都市広場。現在は出店者募集中で、クリスマス雑貨・グルメ・お菓子など、クリスマスの雰囲気を重視したお店が優先されるとの事です。

森のマルシェ 出店者 募集

また、ひとあし早く「イルミネーション」が11月5日より始まります。毎年この光景に流山おおたかの森駅に降り立つと癒されますね。そしてそして、こちらも毎年大人気の「アイススケートリンク」が今年も登場します!我が家の息子も滑れる対象年齢となったはずですので、今冬はスケートの体験させたいと思います。

駅前イルミネーション:2016年11月5日(土)~2017年1月9日(祝)
アイススケートリンク:2016年12月17日(土)~2017年1月9日(祝)
※両イベントとも予定日ですのでご注意下さい。

 

moricom(@nagareyamamori)さん | Twitter
moricom (@nagareyamamori)さんの最新ツイート。流山市公式アカウント(シティセールス用)です。市の魅力等をリアルタイムでお知らせしていきます。原則として個人(公式アカウントを除く)に対するフォローや返信は行いませんのでご了承ください。市政へのご質問やご意見は、市ホームページより「各課へのお問い合わ...

Facebook・twitterをしている方は、ぜひ「Moricom」をフォローしてみて下さい。日々流山市の情報が更新されています。

ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る