「流山市民まつり 2016」が開催されます。

流山市民まつりみなさんこんにちは。急激な気温な変化に体がついていけず、すっかり体調を崩してしまった@kamichikiです。この寒暖差で流山おおたかの森駅前の植栽も紅葉してきました。そして、早くもイルミネーションの飾り付けが始まっていましたよ。年末ムードに突入ですね。

以前、秋イベントのまとめでも少し紹介しましたが、今週末は「流山市民まつり2016」が開催されます。場所は流山セントラルパーク駅東口から生涯学習センター(流山エルズ)を中心に様々なイベントが展開されます。

森のグルメレストラン、姉妹都市・友好都市による物産展、ステージイベント、毎年大人気のはたらく車試乗コーナー、市民健康まつり、生涯学習センター体育館ではアンパンマンショー、キッコーマンアリーナではプロバスケットチームによるBリーグ試合が開催されます。

開催日時:2016年10月30日 9:00~15:00
開催場所:流山セントラルパーク駅東口周辺、流山エルズ

30日は流山おおたかの森SCでは、ハロウィンパレードイベントも開催されます。ハロウイン仮装のまま、おおたかの森から流山セントラルパークまで仮装行列ができるかもしれませんね。

そして、われら所属の「もりぽっくる」も30日午前中に流山おおたかの森南口都市広場で、ランバイクのイベントを開催します。ハロウィン衣装に身を包んだ子供達がランバイクで走り回りますので、お出かけの際にちょっとのぞいてみてください。

30日は流山市内でイベント盛りだくさんです。お天気に恵まれますように。

トップへ戻る