流山おおたかの森SCにて「丼グラ」開催中。Twitterキャンペーンもあるよ!

おおたかの森 丼グランプリみなさんこんにちは。温かいご飯が美味しい季節になりましたね。忘年会の予定もそろそろ入り始めたのではないでしょうか。飲んだ後の〆にラーメンやどんぶり飯を食べる方も多いと思います。食べ過ぎには注意して下さい。

流山おおたかの森SCのレストラン街には、様々なジャンルのお店が入っています。どこも人気のお店で、休日ともなると行列が出来ていますね。そのレストラン街のお店が一同に介して「丼グランプリ」が開催されています。

期間限定のオリジナル丼を注文すると投票用紙がもらえ、投票を元に「おおたかの森No1丼」を決定するとの事です。また投票者の中から抽選でプレゼントも当たります。普段では食べられないお店のオリジナル丼を楽しんでみてはいかがでしょうか。

また、美味しい食事は写真を撮ってSNSに投稿する方も多いですよね。「丼グランプリ」では同時にTwitterキャンペーンも開催しており、対象店舗の丼メニュー画像を、流山おおたかの森S・Cの公式Twitterアカウント@otakanomori_scに、ハッシュタグ(#おおたかの森丼グランプリ)をつけてツィートすると、抽選で20名様に「髙島屋お買物券(2000円分)」がプレゼントされます!食べて撮ってツィートして元とっちゃおう!

ちなみに@kamichikiは、この高島屋の時々行われるTwitterキャンペーンに応募し何度かお買い物券を頂いたことがあります。比較的当たりやすい?かもしれませんので、チャレンジしてみて下さい。

おおたかの森 丼グランプリ

中間発表がでています。

「おおたかの森 丼グランプリ」

開催期間:2016年11月2日~11月23日
特典:抽選で25組50名様「TOHOシネマズ映画鑑賞券」

「おおたかの森 丼グランプリ」Twitterキャンペーン

開催期間:2016年11月2日~11月23日
特典:抽選で20名様に「髙島屋商品券(2,000円分)」

トップへ戻る