寒くても温かい。流山おおたかの森駅前で「冬のビアガーデン」開催。

冬のビアガーデンみなさんこんにちは。クリスマス連休始まりですね。クリスマスパーティは3連休のいつやるのでしょうか。お子さんのいるご家庭では待ちきれなくて23日には始めちゃうのかな。なにはともあれ、ハッピーメリークリスマスを楽しんでください。

流山おおたかの森駅前ではクリスマスイベントが絶賛開催中ですね。「森のマルシェ・ド・ノエル」に、アイススケートの「mo-rink」と、お客さんもたくさんで賑わっています。スケートリンクは昨日の雨と気温の上昇で氷が溶けてしまったようですが、明日には再開できるかな?

ここでもう一つ新しい企画が加わりました!「冬のおしゃれビアガーデン」。流山おおたかの森南口駅前に、クリスマスイブ24日からおしゃれテントが登場します。先日同じ会場にグランピングテントが登場していましたが、今回も大型テントがお目見え、一見大型タープのようですが、テントの側面には透明のカバーがあり、チャックで開閉できるので中は温かいようです。

メニューには、生ビール、カクテル、ホットドリンク、軽食など300円〜1000円程度の価格帯があるようですので、ちょっとしたクリスマスパーティや、ファミリー忘年会など楽しめそうですね。

今年のおおたかの森の冬のイベントは豪華ですね~。

開催場所:流山おおたかの森駅前特設スケートリンクmo-rink隣
開催日程:2016年12月24日〜2017年1月9日
営業時間 11:00〜24:00(初日は17:00開店予定)

トップへ戻る