「2017流山市フォトフェスティバル」応募が始まります。

流山フォトフェスティバルみなさんこんにちは。子供達の写真を撮るために、一眼レフカメラを手にしてすっかりカメラの魅力にはまっております。そろそろステップアップ機種が欲しいなと、少しづつ資金をためています。今年は新しいカメラを手に入れたい!新しいレンズも欲しい!けど、お金が・・・。

今年も流山市ではフォトフェスティバルが開催されます。第1部門は流山市内で撮影されたもの。第2部門は自由作品。流山市生涯学習センター職員とプロの写真家が審査し、金賞・銀賞・銅賞、審査員特別賞・審査員奨励賞、入選20点、両部門共通で協賛賞6点が選ばれます。

応募期間は2月1日からですが、撮影期間は問わないとの事ですので年間を通し、流山市の魅力を納めた写真が応募可能です。イベントも多く、古き良き景観も多い流山では素敵な写真が多く応募されそうですね。特に空気が澄んだ冬の時期は、風景等は綺麗に撮影できるのではないでしょうか。

写真は高価な一眼レフでなくても、コンデジやスマホでも綺麗に撮影できます。「流山の魅力を撮ったど~!!」という一瞬があったらコンテストに応募してみてはいかがでしょうか。

応募期間:2017年2月1日~28日
作品展:2017年4月3日~9日 ※初日13:00~、最終日15:00まで
応募資格: アマチュア・プロ、居住地を問わない。
作品規格:【1 部】流山市内で撮影されたもの(期間は問わないものとする。)
     【2 部】自由作品(加工合成も可能)
出品料: 1人3,500 円。5 点まで部門を問わず応募可能。
    ※6 枚以上応募の方は、1 枚につき500円を加算。
    ※小中高生は1,000円。

「流山市フォトコンテスト2016」7月より作品募集開始!
みなさんこんにちは。デジ一眼を購入して3年。今ではすっかりカメラにはまっております。そもそも、興味が...
流山市の観光スポットランキングTOP10 - じゃらんnet
流山市でおすすめの観光スポット27ヶ所をセレクト!人気の諏訪神社や新選組流山本陣・近藤勇陣屋跡などを口コミランキングでご紹介。流山市周辺で観光スポットを探すならじゃらんnet。
関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
スポンサーリンク
トップへ戻る