お洒落すぎる「柏の葉T-SITE」3月2日オープンです!

柏の葉T-SITEみなさんこんにちは。流山おおたかの森SCは大規模な改装に入り店内は巨大な迷路みたいになっていますね。しばらく限られたお店しか利用できませんが、新装開店が楽しみです。そして、お隣柏の葉でもお待ちかねの「柏の葉T-SITE」が3月2日オープンですよ!

昨日ですが、天気もよかったので、お昼を食べに柏の葉方面にスクーターでぶらぶら出かけていまして、「そうだ『柏の葉T-SITE』見に行ってみよう!」と思い、近くまで行きましたら店内にはたくさんのお客さん。あれ!?OPENしたの?と思いきや内覧会が開催されていました。どうやら招待状がないと入れなかったみたいで、寂しく外観だけ撮影してきました。

アクアテラス国道16号線側はともかく「アクアテラス」側は開放的で、天気が良い時はオープンテラスでのんびりしたくなるような場所。「蔦谷書店」もお洒落な雰囲気でした。内覧会に行った方の話によると、食にまつわるお店やイベントスペース、カフェがあったりとお洒落感満載のようです。また、絵本の品揃えや、ベビールーム・キッズルームも充実していて子供連れでも楽しめるようです。

蔦谷書店中に入れない私はブラブラ周辺を散歩。蔦谷書店の隣には別館としてアウトドアショップも並んでおり男性の方も楽しめそうなお店もありました。

オープンは3月2日!しばらくは混雑しそうですが、アクアテラスもありますので、のんびり1日かけて過ごしてみてはいかがでしょうか。近所の人は羨ましいな~。

柏の葉T-SITE | 蔦屋書店を中核とした生活提案型商業施設です。
子連れ新スポット「柏の葉T-SITE」が3月2日オープン。蔦屋書店やキッズスペース、ランチ店、公園も【レポート】 千葉県柏市に、「代官山T-SITE」(東京・代官山)、「湘南T-SITE」(神奈川・藤沢市)、「枚方T-SITE」(大阪・枚方市)に次いで4店舗目となる「T-SITE」が、2017年3月2日(木)、柏の葉キ...
トップへ戻る