流山おおたかの森にも「スターバックスコーヒー」が6月オープン。

スターバックスコーヒーみなさんこんにちは。南流山の木地区に「スターバックスコーヒー」が出店し、とうとう流山にもスタバが来た!と喜んでいましたが、続いておおたかの森地区にもスタバが登場です。しかも駅近!ビッグネームのお店が登場する事は嬉しいですね。

流山おおたかの森主婦さんのブログでも紹介されていましたが、スターバックスコーヒーがおおたかの森駅付近で6月にオープン予定です。場所は流山おおたかの森駅より徒歩圏内という情報だけで、公式HPにも住所は非公開になっています。

現在10周年で大改装中の流山おおたかの森SC内か?それとも・・・推測はふくらむばかりですが、駅周辺の開発状況を見る限りと、オープン時期を考えてもSC内が濃厚ですね。ただ、求人の勤務時間が7:00~23:00となっているので、SCの営業時間とは合わないような。

もしかしたら独自営業時間になるのか?ZARAやTAYAのあった1回の広場側辺りならオープンカフェも可能そうですし、通勤前後にも寄りやすそうですね。場所はどこにせよ楽しみです。

個人的な妄想ですが、南口ロータリー跡地がよかったなと。SCの増床の噂のある場所ですが、なんだかちょっと窮屈になってきた雰囲気もあるので、緑地広場と低階層の喫茶・軽食店舗が併設してくれたらいいなと思っています。あの場所なら、通勤前後にちょっと一息ができて良いんですけどね~。ともあれ新店舗情報はワクワクしますね。

スタバのアルバイト待遇って結構いいんだね。コーヒー豆支給(週1回)ってw。

流山おおたかの森S・C店 (スターバックス コーヒー ジャパン)のアルバイト募集情報です。

ノマドスタイル(要するに単に自宅兼オフィスなだけ)のため、自宅やカフェでパソコンを使って仕事をすることが多い。とりわけスタバにはよく行くので、先日、スタバにどのくらい行っているんだろう?と思い、支出管理のデータを見てみたら1年で154回行っていたことが判明。 どれだけスタバに行っているんだ……と我ながらあきれてしまった...
みなさんこんにちは。ええと、TXの増両早急に願いたいっ!もうね、朝も夜も混みまくりです。一番混む時間...
みなさんこんにちは。流山おおたかの森にスターバックスコーヒーが欲しい@kamichikiです。南口ロ...
トップへ戻る