流山おおたかの森南口エリアに「クリニックステーションおおたかの森」&「スーパーマーケット ヤオコー」が2017年夏にオープン予定。

クリニックステーションおおたかの森」みなさんこんにちは。2017年はおおたかの森エリアで、SCのリニューアルをはじめ色々なお店がオープンしそうです。2017年春には、おおたかの森駅近くに「スターバックスコーヒー」、北口エリアにはレストラン&カフェ「BARN&FOREST」、西口エリアに「紳士服AOKI」。2017年冬にはセントラルパーク方面に「サフラン」がオープン予定です。

そのなかでも、流山おおたかの森南口エリア調整池の先に、以前から噂のありました複合商業施設の情報が入ってきました。以前は「流山おおたかの森メディカルセンター(仮)」として記事にしましたが、その後情報が忽然と消え去り、まさか・・・と思いましたが、大丈夫でした。

「クリニックステーションおおたかの森」と「スーパーマーケット ヤオコー」として存続していました。ヤオコーはすでに建設も始まっており情報も広がっていますね。我が家からも近いので嬉しい限りです。ヤオコーはお惣菜が美味しいんですよね。開店予定は2017年7月1日となっています。

そして、同じ敷地内には「クリニックステーションおおたかの森」。こちらは複数店舗の入る複合施設となっており、医療機関(内科、歯科、小児科)の他にレストランや100均、理容室、リラクゼーション、英会話、メガネ屋、保育園等が入る予定となっているようです。駐車場227台、駐輪場158台確保との事で、駅から少し離れますが、利便性はよさそうです。

クリニックステーションおおたかの森」

周辺には戸建ても多く、隣にはNTT都市開発の大規模マンション「ウエリスおおたかの森サウスアリーナ(2018年12月完成予定)」と、集客も問題なさそうですね。

この通りにも今後お店が増えていきそうです。

埼玉県を地盤とする食生活提案型スーパーマーケット。各店舗の情報、最新チラシ情報、おすすめレシピなどご紹介。
集患面に必須といえる地域における自院の認知。これを高めるのに必要な「住民の生活動線上の立地」と「高い視認性」を得られる希少な医院開業物件が誕生。集客力抜群のスーパー敷地内の医療ゾーンで最終2区画を内科・眼科限定で募集中!
みなさんこんにちは。流山おおたかの森付近は開発が進んでいますね。南口の調整池付近から、流山おおたかの...
トップへ戻る