「My FAVORITE NY SHOT」緑豊かな流山の風景を募集中。

流山グリーンフェスティバルみなさんこんにちは。今年の桜は雨に降られて、花見ができなかった方も多かったのではないでしょうか。これからは新緑の季節です。気持ちを切り替え、萌ゆる春の流山を楽しみましょう。都市部を少し離れればまだまだ緑豊な地域。そんな豊かな流山の風景を撮影した写真を募集しています。

毎年ゴールデンウィークに恒例開催の「流山グリーンフェスティバル」が開催されます。おおたかの森駅前にはたくさんの草花でデコレーションされ、緑のカーテンづくり講座や森への探検ツアーなどのワークイベントや、人気のお店がたくさん出店されるグリーンカフェも健在です。5月の青い空と色彩豊かなこのイベントは心も和みますね。

開催日時:2017年5月4日 10:00~16:00
開催場所:流山おおたかの森駅南口都市広場

そして、この「グリーンフェスティバル」から気になる企画をピックアップ!

下花輪ホットプラザ今年は市制施行50周年との事で、この先50年後も、いつまでも残したい緑豊かな流山の風景、大好きな流山の自然を撮影した「わたしの大事な流山の緑」写真を大募集しています。場所名とメッセージとともに応募すると、5月4日イベントデイでお披露目されるとのことです。

森や田んぼ、土手に公園と、緑豊かな流山の風景を撮影したお気に入りの一枚を応募してみてはどうでしょうか。募集期間があとわずかです!みんなアルバムの中を探しまくれ!

【募集期間】
2017年4月16(日)まで

【送付先】
流山市役所マーケティング課:market@city.nagareyama.chiba.jp
*メールを受信後3日以内に、返信メールをお送りしますので、受信設定をお願いします

【送付内容】 
1.写真画像
2.撮影場所
3.市制施行50周年を迎えた流山へのメッセージ
4.送付の方のお名前
※写真と撮影場所・メッセージは、会場でお披露目されますが、お名前は公開しません。
※1人一枚でお願いします。

【送付形式】
jpg画像 / サイズ 600×600ピクセル以上 / ファイルサイズ 5MB以下

詳細・注意事項等は、以下のリンク先でご確認ください。

2017流山グリーンフェスティバルを開催します!

ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る