流山おおたかの森SCリニューアルの全貌が発表されました。

流山おおたかの森S・C 大規模リニューアルみなさんこんにちは。おおたかの森SCが10周年大リニューアルを発表して改装中。新たにどんな店舗が入るのか興味津々の話題が飛び交っていました。そして、その全貌が発表になっています!かなりパワーアップしてのリニューアル。オープンが楽しみですね!

リニューアルテーマは、「流山ミセスの毎日に欠かせない場所」との事で、食を中心としたライフスタイルゾーンや子育て世代に向けたキッズゾーンなど、2017年6月中までに28店舗が新たにオープンし18店舗が移転リニューアルします。

千葉県初出店となるブランドもあり、近隣のSCとも差別化されました。これで、おおたかの森SC人気も再燃ですね。さらに子育て世代に向けたキッズゾーンを新設され、これまで週に1日であったお子様の一時預かりサービスが週5日に拡大されました。この預かりサービスの拡大は助かりますね!

そして噂の「スターバックスコーヒー」も1階に出店、テラス席も設定されています。南口都市広場も更ににぎわいそうです。

2017年度早々明るいニュースが発表されました。南口ローターリー跡地もなにやら整備が始まっているようですし、これを起爆剤にTX高架下などにもお店が入って欲しいです。今年度は嬉しいニュース増える良いですね。

東神建設様には申し訳ないですが、リニューアル告知資料どど~んと載せちゃいます!流山おおたかの森SCリニューアル

東神開発株式会社
ショッピングセンターデベロッパー『東神開発株式会社』東神開発は、テナント各位および地域との共存共栄を貫きながら、SCの新しい時代を創造してまいります。
流山おおたかの森SC大規模な店舗入替え?あの有名なお店がく~る~。
みなさんこんにちは。はやくも2017年1月も終わりですね。4月から新生活を迎える方々は、そろそろ準備...
関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
スポンサーリンク
トップへ戻る