新感覚トランポリン施設「ジャンパワートランポリン」が越谷にオープン!

ジャンパワートランポリンみなさんこんにちは。思いつく健康器具ってどんなのでしょう?我が家にも過去何個かブームになった健康器具がやってきたこともありますが、結局は自分がやらないとダメなんですよ。そこで登場したのが家庭用トランポリン。子供も遊んでますし、階段下において常にトランポリンを踏むようにしています。

トランポリンは、運動神経、脳の発達、心の落ち着き、筋力・体幹からインナーマッスル、リンパの流れ改善で健康促進などなど子供から大人まで楽しみながら健康になれます。唯一我が家で未だに使われて続けています。

お子様の体力強化に家庭用トランポリンをお持ちのご家庭も多いのではないでしょうか。ただ、家庭用といえどそれなりに大きいし、小さく畳めるわけでもないので、結構場所をとるんですよね。

そんなご家族に朗報です。越谷のレイクタウン近くにトランポリンパーク「ジャンパワートランポリン」がオープンしました!なんだか最近ショッピングセンターなどのキッズアスレチックなどにも導入されていてトランポリン人気、急上昇中ですね。

基本料金は60分1600円~(幼児は500円)と、なかなかお手ごろなお値段で楽しめるようです。トランポリンの他にもスポンジピット、スラックラインエリア、トランポジャムなど大人でも夢中になりそうなものもありますね。

お友達や子供達と楽しみながら、健康に汗を流してみてはいかがでしょうか?
今なら300枚限定の回数券がお得のようですよ!

 

埼玉県越谷市の越谷レイクタウン近くに大型トランポリン施設「ジャンパワートランポリン」がオープン!大人から子供まで一緒に遊べる楽しい空間です。越谷に来られた際はぜひお立ち寄り下さい。
トップへ戻る