空から流山をみてみよう!「熱気球体験搭乗」。

熱気球体験搭乗みなさんこんにちは。5月は青い空と爽やかな風が気持ちよいですね。休みも多いしw。そんな気持ちの良い青空から流山の街を見下ろす事ができるようです。最近はやりのドローンではありませんよ。自分が空にあがるんです。

野田スカイスポーツ振興会主催の「熱気球体験搭乗&熱気球教室」が開催されます。野田スポーツ公園で開催されていましたが、今年は流山で開催です!

受付はおおたかの森スポーツフィールドで朝6時から!朝の弱いご家庭では厳しいですねw。1日に200名程度の搭乗との事なので、ぜひ早起きして体験してみてください!
早朝の爽やかな青空に期待したいですね。

熱気球体験搭乗

開催日時:2017年5月20日、21日 6:00~12:00
開催場所:おおたかの森スポーツフィールド 、流山コミュニティプラザ
※風が強い、雨等の気象条件により中止になります。
※体験搭乗を希望される場合は同意書にご記入ください。

野田スカイスポーツ振興会 ::Noda Sky Sports Promotion::

ちなみに昨年よくみかけた、メットライフ生命の飛行船「スヌーピーJ号」はブランド戦略の一環ということで、昨年末で活動を終了したとの事です。残念。

ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る