「江戸川台西口ふれあいフェスティバル」が開催されます。

江戸川台西口ふれあいフェスティバルみなさんこんにちは。@kamichikiが流山に引っ越してきた当時はおおたかの森地区には何もない時代で、外食や買い物によく江戸川台まで出かけていました。東口駅前のお弁当屋さんの「からあげ弁当」が美味しいんですよね~。

さて、魅力的なお店が多い江戸川台。その江戸川台西口駅前広場で「江戸川台西口ふれあいフェスティバル」が開催されます。江戸川台西口と言えば数年前に改修工事もあり歩道については段差をなくすバリアフリー化やケヤキのシンボルツリー、ベンチなども設置されました。

江戸川駅前広場と言う事で、アクセスもしやすいですし楽しみですね。流山の人気店が数多く出店され、先日投稿した、「恩流」はじめ様々なアーティストのLIVEやパフォーマンスも開催されます。また、同時期に開催されます「オープンガーデン」もあり多くの来流者も見込まれるとの事です。

江戸川台西口ふれあいフェスティバル

流山で開催されるイベントはどこも充実していて楽しく美味しいwです。来流の方々にも流山の魅力を感じて頂けたらと思います。

開催日時:2017年5月14日 10:00~16:00
開催場所:江戸川台西口駅前広場

 

みなさんこんにちは。音楽には疎い@kamichikです。私の音楽は1980年~90代で終了しています...
みなさんこんにちは。先日、久しぶりに「日本亭」のお弁当を食べました。最近では、オリジン弁当やほっとも...
トップへ戻る