「奥手賀ツーリズム」の収穫体験&BBQツアーがぞくぞく募集中。

奥手賀ツーリズムみなさんこんにちは。そろそろ夏のご予定をお考えですか?毎年恒例の家族旅行も今年は関東に集合との事で旅行幹事を任命されました。今年は大所帯なので関東圏内の近場ですが、すでに宿はキープ。これからツアー内容を考えます。こういうの結構好きかも。

さて、夏のイベントといえば収穫体験が人気ですね。流山、柏地域は、まだまだ緑も豊かで様々な収穫体験が実施されています。アウトドア好きな方はこれからの季節忙しいですよ~。

昨年、とうもろこし収穫でお世話になりました「奥手賀ツーリズム」。手賀沼ほとりで収穫体験&BBQの組み合わせのイベントが企画されています。今年も色々な収穫体験が発表になり申し込みも順次開始されています。

なにより嬉しいのは手ぶらでOK。しかも流山からも近い!楽しい、美味しいと昨年一緒に参加した家族も大のお気に入りになり、今年もすでにひとつ申し込み済みです。

奥手賀ツーリズム

遠くに行けなくても、道具がなくても、子連れでも、何の問題もありません。ご家族やお友達と一緒に参加してみてはいかがでしょう。

OKUTEGA-TOURISM 奥手賀ツーリズム

収穫体験のみなら「農菜土」からも申し込み出来ます。

TOP
野菜の収穫体験・体験農園を千葉県柏市手賀の丘で行いませんか?地元農家が旬の野菜を育ててお待ちしています。野菜のなっている姿を知る事や収穫する事、その野菜を育てた農家さんと触れ合う事で、食べ物の大切さや、食べる事の大切さを再確認でき、また、お子様には食育の一環として大切な経験となります。
奥手賀グリーンツーリズム。あま~い!トウモロコシ収穫体験。
みなさんこんにちは。関東地方猛暑が続いております。夏休みに入りお子様達とご一緒にお出かけする機会も多...

ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る