音楽で繋ぐ助け合いのこころ。「流山JAZZフェスティバル2017」開催。

流山JAZZフェスティバル2017みなさんこんにちは。Amazonのプライム会員は無料で音楽を聴けるとの事で、最近通勤時間に聴いていたりします。なにやら「朝に聴く爽やかなジャズ」なんてプレイリストがあったりするので、お洒落にBGMなんぞにしていますw。

さて、今年で第7回目をむかえる「流山ジャズフェスティバル」が始まりました。今回は3.11東日本大地震の被災地を支援するチャリティーイベントとして開催との事です。6月24日より流山市文化会館で行われる「猪俣猛ジャズオーケストラ2017」を皮切りに、9月2日までの約2か月半、市内11会場17回もの開催。ほぼ毎週、どこかしらでJAZZの生演奏が聞けるわけです。

流山JAZZフェスティバル2017

「子育てコンサート」や「流鉄Beer電車」とのコラボも恒例になりましたね。有料の本格的なJAZZコンサートから子供達と楽しめる無料のJAZZまで、今年の夏も流山はJAZZで溢れます。

 

@kamichikiのように音楽に詳しくない方でも、JAZZはノリが良いので雰囲気で楽しめますよw!

関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
スポンサーリンク
トップへ戻る