流山子供ミュージカル「夜空の虹」が公演されます。

流山子供ミュージカルみなさんこんにちは。初体験だった「ライオンキング」、壮大すぎてよくわからなかった。「マンマ・ミーア」、歌唱力・表現力に大興奮。「アニー」、子供達の素晴らしい演技に感動。ミュージカルは観れば観るほどハマっていくような感じですかね。

子供が生まれる前に何度か観にいった事のあるミュージカル。男性の方は観にいった事がある人は少ないのかな?@kamichikiもミュージカルはまったくもって興味対象外でしたが、色々観ていくうちに結構ハマリました。それくらい、歌唱力・演技力・表現力に圧倒されてしまいますよ。

そんなミュージカルの児童劇団が流山市にもあります。流山市をはじめとして、柏市、松戸市などの小学生から高校生までの子ども達が、「流山子どもミュージカル」として数々の子供ミュージカルを公演しています。その最新公演の「夜空の虹」が、流山市文化会館で開催されます。

開催日時:2017年7月30日 13:00/16:00開演
開催場所:流山市文化会館・大ホール
料金:自由席 前売り1500円 当日1800円。

ちょっとミュージカルに苦手意識のあるパパさんでも大丈夫。家族で観にいってみてはいかがでしょうか。我が家の子供達も先日行ったディズニーシーでのミュージカルが面白かったと言っていました。これ、ちょっと観てみたいかも。

流山子どもミュージカル

ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る